てんてこ舞活動報告 ~2023年6月~

こんにちは、羽田です。どんどん月日が流れていきますね。

真夏日の直後に雨降ってめっちゃ寒い日、みたいなのが多くて嫌になりますね。雨降ってるから寒いかな~って思ったら蒸し暑い日のパターンもありますよね。流石に嫌になるって。

結局天気の話が世界で一番話されてると思います。全員にとって当たり前でわかりきっていることなのに、それなりに「会話」っぽくなりますもんね。

そういうわけで活動報告始めます。

vol.8制作中!!

今月の活動では、主にvol.8の制作に向けての話し合いを行いました。

大テーマやその担当箇所の決定、計画、全体での共有、精査、などなど。かなりいいペースで進んでいます。

ペースもそうですし、みんな和気あいあいと話し合っていて非常に良い雰囲気でできていて、個人的にはとてもうれしいです。

もちろんいつも和気あいあいと仲良くやっていますが、今はまだ入ったばかりの子が多いのでどうかな?と思っていたのですが、楽しくできていそうで一安心です。まごうことなきてんてこ舞の長所ですね。なじみやすさ。

ホワイトボードに書いてあるのはvol.8の内容とは関係ないです。さすがに遊びすぎる。

『サークル員紹介』に新しいメンバーの紹介更新!!!

Twitterでお知らせはしたのですが、ホームページ内でお知らせまだだったな~と思い報告です。

『サークル員紹介』に今回入会してくれたメンバーの紹介を載せました!

みんな個性的でかわいいひとたちです。ぜひチェックしてください!!ぜひというかかならず!!

HP更新!!!

5月分の記事をタキトゥスに書いてもらいました。バタバタしてて先月の活動報告でお知らせできなかったので今回書きます。

うどんが食べたいがために香川に一人で旅に出るような変な子です。そういうとこ好き。

すごく丁寧に面白く書いてくれました。写真もたくさん載せてくれたので、一緒に旅してるみたいな気分になりますよ!

ぜひぜひぜひ絶対に読んでください。必須です。必見か。

HP更新!!その2

6月分の記事から、学年別に記事を担当してもらうことにしました。

今回の担当は2年生!

めちゃくちゃ面白く書いてくれました!!!マジに面白い。

なんかこういう文字を書くのってよいな~と思いました。記事って普段わからない面白味が全部出ますね。いつも話してて面白い人たちですが今回の記事マジで面白くてうれしい。

あと画像も凝ってくれてて本当に素敵な記事です。

読んでない方はぜひぜひぜひかならず読んでください。絶対。もう読んだ方ももう一回、というか毎日一回とかは読んでもいいんじゃないかな。



そんな感じです。今月。

じめじめした季節ですが、変わらず楽しくできました。

決めごともしっかりやって雑談もたくさんわいわいやってっていう月でした。

また来月も書きますのでぜひ読んでください~とかっていつも書いてましたっけ?いつもどう終わっていいかわからなくなる。

また来月も書きますのでぜひ読んでください~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です