てんてこ舞活動報告 ~2023年9月~

こんにちは、羽田です。

もう10月ってのに暑い日は暑いですね。すいません10月で。9月に書けよ…

先日諸事情で5時間半だけ大阪に降り立ったのですが大阪信じられないくらい暑くてビビりました。しかも関空でラーメンとか食べちゃって。時間ないのに。猫舌に構うことなく火傷しながら爆速で食べてたらさらに体温が上がって大阪上陸30分ですでに汗だくになりました。

そういうわけで9月の活動報告始めます。

vol.8制作中!!!

vol.8を制作しています!

主に8月に行った取材内容を編集しました。

9月の頭にみんなで編集合宿も行ったのでその様子も後で紹介します。

9月最後に入稿を行い、あとは完成を待ちます。ドキドキ。

皆様も完成をお楽しみに。また報告します。

編集合宿

合宿を行いました!みんなで編集作業頑張るぞの合宿です。

編集を頑張っている図。

海へ行っておおはしゃぎの図。

エモ花火の図。

写真からあふれ出るハッピーオーラ。エモい。

幹部会議

諸々の話し合いのため幹部で集まりました。スシローに。

なぜかプリも撮って。わちしら21歳なんだけど。

なんか落書きコーナーでありえないくらい笑いが止まらなくなったのは覚えてます。

HP更新!!!!!!!

今回は3年の企画で、ゆりちゃんに書いてもらいました。

地元巡礼。TKストアがサムネになってる記事って世界でこれしかないんじゃね?

企画自体が既に面白いんですが、ゆりちゃんの記事がめっちゃくちゃ面白いので是非というか絶対に読んでください。今すぐリンク先に飛ぶんだ。今。今すぐだ。

私もこの企画参加してるんですが、こんな中途半端な田舎まで来てくれてすみません…という気持ちでした。みんなが最寄り駅にいるの面白かったな。




こんな感じでした、9月。

結構盛りだくさん、というか繁忙期ピークでしたね。vol.8が無事に完成しますように。

またvol.8完成報告や配布情報、バックナンバーも更新予定ですので楽しみに待っていただければと思います。(今回は綺麗に終われそう!)

お読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3年生学年別企画