てんてこ舞活動報告 ~2023年7月~

こんにちは、羽田です。

レポートとテストに追われていたらなんか8月になっていました。8月…????

夏休みなんですね。平日は空いてる感覚で街を歩いていたら小学生が大量にいて「サボり多いな」とか思っちまいました。大学生の感覚がバグってるだけだったのにものすごい冤罪。ごめんなあの時の小学生たち。

そういうわけで7月の活動報告始めます。

vol.8制作中!!

引き続きvol.8を制作しております。

まあ7月はみんなテストにレポートに忙しいのでがっつり進んだわけではないですが、確実にじわじわと進めています。

基本的には、活動自体は参加強制ではないのであまりにテスト期間激ヤバな人はそちら優先できます。し、参加したら参加したでいい気分転換になります。相変わらず雑談多めなので。

また、4年生の先輩が遊びに来てくれた日もありました!アイスごちそうさまでした。



今回は割とサクッとこんな感じです。来月(もう今月だ。投稿遅れてすみません)からは各班取材がぼちぼち始まり、いよいよという感じですね。ネタバレにならない程度にご報告できたらと思います。

来月もがんばるぞ~来月ってもっと暑くなるんですかね?本当に溶けそうだなぁ。

熱中症に気を付けましょう。ともに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です