てんてこ舞活動報告 ~2023年10月~

こんにちは、羽田です。大遅刻です。

11月11日にあげる10月活動報告…様々ありすぎて完全に書いた気になってました。超特急で書きます。

来月からは活動報告も後輩に引き継ごうとしてますので、今回が最後になりそうです。最後にしてこの失態。まあそういうときもあるよね。

そういうわけで活動報告始めます。

vol.8完成!!!!!!

まずはこれです。

ついにvol.8が完成しました~!

安定のTHE・良すぎの表紙。

かわいい

我々三年にとっては最後の冊子です。

「思い入れの詰まった…」とか「3年間の集大成が…」とか書くと思ってましたが、とりあえずまだ実感が湧いていないのが強すぎて、そういう湿っぽいことは書けなさそうです。全然来月とかも本活動行きそう。実感が湧いて寂しくなったらまた書きますね。

これも毎回そうなのでもうもはや言わなくても…という感じですが、相変わらずすべてのページが信じられないくらいに素敵なので、絶対にチェックしてください。みんなよく歩いたなぁ…。

バックナンバーも更新予定ですので楽しみにしていただければ幸いです。

vol.8制作裏話

ツイッターとインスタにあげていたvol.8オフショット企画と同時並行で、ホームページにもvol.8制作裏話をアップしました。

とりあえずあがっているもの。

それぞれ企画を担当した人がリレー形式で書いていて楽しいです。あと、個人的にみんなの文章が見れるのが結構レアで好きです。文章でも堂々と溢れさせてくる個性たち。デザインに限らず文章も最高な人たちです。

取材のやり方もそうですが、和気あいあいとした雰囲気も伝わるのではないかな~と思います。どれもこれも素敵すぎる記事なので絶対にチェックしてください。約束。

HP更新!!!!!!!!!!

例の如くHP更新!です。今月(10月)は1年生の学年別企画二巡目!!!!!

1年生が川越へ女子旅に行っています。もう既に良い。

記事が最高に面白いのはもう言わずもがなですね。ここで何かに触れてネタバレしてこの記事の面白さをちょっとでも下げたら私が私を許せなくなるのでご自分でリンクから飛んでください。何も言いません。最高です。必ず読むこと。(脅迫)

あと私はさりげなくボドゲカフェが気になってるよ。いつか1年ズで行ってレポ書いてね。

早稲田祭準備

11月4、5日に開催された早稲田祭。私たちはvol.8を配布しました。

そのvol.8設置場所を綺麗に楽しく飾り付けるために、色々準備しました。

色ペンというものを久々に見ました。

とんでもなくかわいい装飾がたくさんできて、衝撃でした。やっぱりみんな器用だな…いや器用とかであんなん作れる…?という感じでした。

設営完成バージョンや早稲田祭の様子は11月版活動報告でまたお伝えできたらと思います!お楽しみに!




そんな感じでした!最後の活動報告を爆速で書き上げるという情緒の無さ。

最初に書いた通り、次回からは後輩の子が引き継いでくれる…というかもっと素敵な活動報告を書いてくれると思いますのでお楽しみに!プレッシャーかけてたらごめん!そういうつもりではない!

お読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です