てんてこ舞活動報告 ~2023年3月~

こんにちは、羽田です。

最近ようやくあったかくなってきたなぁと思ったらもう既に桜が散り始めていて衝撃ですよね。

そういえば今年から花粉症デビューする人多いみたいなんですが、とうとう私も仲間入りしたようでこの間本気でくしゃみが10回くらい連続で出て本当に死ぬのでは…?という感じでした。

世界がちゃんと循環するためにすべてのものが必要っていう風に教わりましたけど花粉症とかいう病は確実に要らないと思いました。病はどれも要らないか…。

そういうわけで、今回は3月の活動報告をしていきたいと思います。

vol.7 完成!

約半年間制作にあたってきたvol.7がついに完成しました!

データでしか見れなかったものが印刷されているのを見ると、やっぱり毎回ワクワクします。

vol.7は、メンバーも増えて規制もだいぶ緩和され、結構各々自由に活動できた回になったと思います。合宿もできたし!

各ページで個性やセンスが大爆発しているので、ぜひぜひチェックしてみてください!バックナンバーはもちろんこのホームページにも掲載予定です。

また、vol.7の反省会もしました!

次号がより良いものになるよう、みんなで話し合いました。良かった点はそのまま引き継ぎ、難しかった点は改善していきます!

vol.7完成を祝って打ち上げも開催しましたよ~!

卒業式

3月と言えば卒業の季節ですよね。

てんてこ舞の4年生の先輩もご卒業される…ということで、みんなで会いに行きました!

てんてこ舞としては2期にあたる先輩方です。

私たち3年生に取材からデザインからすべてのいろはを教えてくださいました。

私個人としては、他のサークルに入る予定だったところをてんてこ舞に変更した、というきっかけの先輩でもあります。

本当に優しくて明るくて穏やかな先輩方で、てんてこ舞に入ってよかったなぁといつも感じていました。

デザインも文章も全部素敵で…と語り切れないですがとにかく本当にあこがれの先輩方です。

そして私たちが最初に出会った時の先輩方と同じ学年になるという…恐怖です。あんな素敵な先輩になれるんだろうか…。

卒業直前にホームページの記事も書いていただいたので、ぜひチェックしてみてください!↓↓

また活動に遊びに来ていただけると嬉しいです…!待ってます。

改めて、ご卒業おめでとうございます!




ということで、今回は3月の活動をまとめました。

4月は新歓期になり、また忙しくなるぞ~!という感じです。新しいサークル員と会うのが楽しみです!

来月以降の活動報告も乞うご期待!全人類の花粉症治れ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です